Dahlia

自分の身の回りの事や世間話し

下世話&私の身近で起きた出来事に対する私の思いをここでこっそり吐き出したい。

ゲーム機は計算してきれいにパキーン

と、言うことは親の覚悟!でなくて脅しだったのね〜。私も人のことは言えないのだけど…子供が約束を守らない、それが度々だともちろん頭に来る、ゲーム機を取り上げる、ゴミ箱に捨てるが結局は拾う、ぶん投げるが壊れない様に…と中途半端。高嶋ちさ子さんバッキバキに壊して棄てたのかと思った…さすが‼︎らしいと言うかブレがなくてカッコイイ〜って思っちゃったけど、やっぱりそこまでしたら子供がかわいそうだし、物を大切に扱うことは常々子供に教える事だからなかなかできないよね。。。

そこまでは同じ母親として納得なんだけど…


壊したゲーム機の写真を載せた事をゲームファンや任天堂に謝罪してるのだけど、

えーーーーー⁉︎そこ⁈本当⁇世間もそこに怒ってるの?

あの写真はプレゼントして下さったお友達とお母様を深く傷つけてると思うなぁ、喜んで貰えると思って選んだ贈り物だろうし、それがまさかのトラブル原因になってしまったなんて、申し訳ないやら複雑だと思う。テレビで見てる分にはさっぱりして豪快で楽しい人だけど、キョーレツ過ぎて側にいる人は大変だぁ。。。