Dahlia

自分の身の回りの事や世間話し

下世話&私の身近で起きた出来事に対する私の思いをここでこっそり吐き出したい。

浮気…不倫…ベッキーちゃんどうしたもんかね…

ゲスの川谷さん、奥さんと離婚せずベッキーと距離を置きたいの?尻が引けたか?


結果だーれもハッピーになれなかったって事?私は主婦だから川谷夫人側の目線になるのだけど…


私が奥さんだっら、、、自分に話を持ってくる前に愚弄行動によってマスコミに捕まったバカさ加減に1発張り倒したい。

多分想定外の代償に本人達も愕然としているのだろうけどベッキーちゃんは仕事も失い違約金4億とも言われる額を払う

覚悟もあるのだからこんな大事になる前にその額を私にくれれば黙って別れてあげたのに…とか思っちゃう。。。

だいたいそんな下らない男だったのだと分かたのだし、自分に愛情もなく心は他の女へ行ってしまった男と、この先一緒に

いたいとも思わないから一銭も貰わなくても別れたいところだけど、これから生活も変わるのだしこれまで築いてきたものを

いきなり壊されたのだから出来る限りの代償をお金で払ってもらいたいわ!綺麗事でなくてお金、大金には癒される。

そんなんでカタをつけてる芸能人は山ほどいるでしょ?


でも、川谷夫人はお金なんて要らないから夫とベッキーに地獄に落ちて欲しかったのかな…



ベッキーちゃんが自分でも言うようにまあまあなところで爆人気でもなく干される事もなく芸能界で長く生きていきたい、

そうある様に行動言動に気をつけて誰も傷つけない誰の記憶にも残るような事も言わない良い子を努めてきた。

ずーっと優等生で恋愛経験もあまりない、ある意味naiveなベッキーちゃんを愛する人達がオススメするお見合いでもして結婚したなら

これまでに描いてた人生で終わってのではないかしら…31歳まで多くの事を我慢してきたと思われるベッキーちゃんの

イメージが一瞬にして音を立てて崩れ落ちたのだから痛々しい。。。世間の厳しさを人一倍気にして避けてきたような

ベッキーちゃんが風防も着けずに吹きさらしになってる様に思える…可哀想でベッキーちゃんが心から望むなら川谷さんと

一緒にさせてあげたい気持ちになるわ。。。


余談、ゲスの極み乙女の音楽は私も好き、メンバー全員が魅力的!でも川谷さんはso so


さて、この先どうなる事やら…私はベッキーちゃんには芸能活動を早く復帰して欲しいな〜今までのベッキーちゃんって

面白くもなんともなかったけど、これからはひと味違うんじゃないかなぁ期待しちゃう‼︎これまで自身の中でご法度と

してた黒やダークカラーの服を着る。ドクロのアクセサリーを身につけ愛情ある毒舌、超高飛車でお願いしたいわ(笑)


ラインで不倫でもなきゃ略奪でもないって言い切ってたベッキーちゃん…匂うねぇ…騙されてたか…?