Dahlia

自分の身の回りの事や世間話し

下世話&私の身近で起きた出来事に対する私の思いをここでこっそり吐き出したい。

群馬は薬の産地か⁉︎

清原容疑者、本人が直接群馬県まで運転をして覚せい剤を入手していた…と連日の報道。


群馬県もいい迷惑よね。


それにしても、清原和博…皆んな彼を好きだった、もれなく私も。。。高校生から今まで愛されたスーパースターだもの。覚せい剤になんて手を出して…残念とかガッカリじゃ済まない!怒りすら覚えるわ…


多くの人が、清原は弱い人間だったと言うけど、そうかなぁ…弱いというより馬鹿なんだと思う。良し悪しが分からない馬鹿に幼稚性が重なってこんなことになったんじゃなかろうか。


子供の頃から野球のエリートで、プロに入っても野球以外は何も学ばなかったんだろうね、大事なところが全く育たず大人になったみたい、可哀想に…


ダウンタウンなうで坂上忍に墨の事を聞かれたらすかさず襟を開いて見せた時の勝ち誇った顔‼︎まるで部屋住みの若いにいちゃんが入れたての墨を自慢する顔となんら変わらない。不良がヤクザにエボリューション中の目だっよ、ダメだこりゃやってる‼︎って思った。浜ちゃんもテレビで愚問だったけど、反応見るには良い質問だったかも。


狂って人を殺めたりする前に捕まって良かったんだよ。条件さえ揃えば更生は可能だもの、再犯なんてありえないから!道は更生のみ‼︎


清原和博に苦悩や試練を与え越えた時には沢山の愛で包まれますように!息子くん達が父上を待っていてくれますように!